月曜日, 3月 19, 2007

お花見

3月24日(土)のお花見は午後12時ごろより始めます。
三々五々集るという感じだと思います。

3月24日(土)午後12時開始
場所:小金井公園 江戸たてもの園の前当り。(当日電話で確認してください)
飲み物、食べ物、食器等各自持参。(もちろん三線、三板、笛等も

敷物は一応用意しておきますが、足りなくなる可能性もあるので、遅く来る方は持参してください。
当日は級長が太鼓を持って来ますので、いつになく賑やかな花見になる模様。

帰りは武蔵小金井駅近くの沖縄料理屋さんで二次会の予定。
(沖永良部出身の方がやっています)

※メンバーじゃないけど参加したいという方も歓迎いたします。
 コメントで「行くよ」と残しておいていただければ助かりますが、当日いきなりでも大丈夫です。
 多分、当日三線弾いて太鼓たたいているグループはそんなに居ないと思いますので、分かると思います。(とりあえず「テーゲーの会ですか」と確認してください)

下の写真 先ほど撮ったさくら

そしてなぜか一緒に写っていたインコ(野生)

0 件のコメント: